スピンターン~くり返しの人生を~あなたと~

~昭和23年団塊世代の独り言~

アンジェラが咲き始めました

2012年05月23日 | 日記

咲き始めたアンジェラ


刈り取った芝生に乾杯

楽しみにしていた庭のアンジェラが咲き始めました。
今朝は、昨日の雨で花の重みで下の方を見ている
花も午後には元気に太陽をみているでしょう。

昨日友人からの修正してもらった中央支部の
ホームページも平成24年版に切り替えました。
といっても、三根支部長挨拶と事業計画を更新
しただけです。来年は3年目なので、ピクチャー
ポーズをリニュアルしたいと思います。

写真は咲き始めたアンジェラですが、もう一枚
は刈り取った芝生に脚立のうえから左手で手を
ふって、右手でシャッターを押しました。影が
私です。パートナーからは安全上あぶないと
苦情が窓をこして飛んできているところです。

いま火曜日(サークル)と水曜日(自主練習)
土曜日(パール21)、日曜日(自主練習)を
週に4回練習していますが、火曜日のサークルは
プロの先生からいまサンバを習っていますが、とんでも
ない難しいルーチンが次から次に組まれていて
1回目の私にはなかなかなじめません。でもこの
先生から続けているうちに合格点をいただこうと
頑張っていくつもりです。生徒はトップのB級、
C級の競技選手もいて、練習か終わってからも
個人的にわからないところはレッスンしてもらえるので
最高のサークルです。

今度の6月3日の千葉市の千葉公園体育館の競技会
には、日頃の練習の成果を、気分はダンスパーティ
と思って、気持ちよく踊ってください。会場で
プログラム進行と写真掛をする予定です。

コメントを投稿