スピンターン~くり返しの人生を~あなたと~

~昭和23年団塊世代の独り言~

ついに5万回アクセス達成

2011年12月16日 | 日記

シクラメンが増えました


皆さんの好奇心を少しでもつないで
皆さんのお手数(指先のキータッチ)の
おかげでついに5万回のアクセスを達成しました。
3万回が2011年4月
4万回が2011年9月(5ヶ月)
5万回が2011年12月(3ヶ月)
ということで、この5満開のアクセスにはわずか
3ヶ月しかかかりませんでした。ありがとうございました。
とここまでで事務所での入力を一旦終わります。
あとは自宅から入力します。

昨日は月に1回の委員会に岡山からきた先輩と見附の
いつもの居酒屋で一杯やって帰ってきたところで
家にはリフォームさんから送られたシクラメンが
増えていました。
今年もいよいよ年の瀬で、あと函館の仕事で今年も
終りです。今日は快晴ですが、気温は10度以下で
本格的な冬を迎えました。今日は午前中今年最後の
中央支部の役員会に出席しました。午後からは大掃除
の第一段である換気扇を掃除する予定です。
このようにだらだらと日記をつけていると、誰もクリック
しなくなるようで、なにか新しい情報をしいれなければ
いけません。
短い冬休みの宿題は、野いばらの感想と、先日購入した
プラネタリウムの組み立てです。最近大人の工作が
キットになってよく書店で売ってますね。昔のプラモデル
と同じで、私たち団塊の世代にはなじみのものです。
もうひとつ、今年は飛行機の形をした凧を作ろうと
思います。(以上自宅から)

コメントを投稿