スピンターン~くり返しの人生を~あなたと~

~昭和23年団塊世代の独り言~

3/1水沼幸さんの通夜

2016年03月01日 | 日記

寂しいお知らせです

今週の日曜日にダンス仲間の水沼幸さんが
亡くなられました。水沼さんとは私が福岡
から四街道に戻りパール21でダンスを始めた
ころからの仲間というより、大先輩です。
まだ初心者の時分に踊ったときは、
体で彼女からリードしてもらいました。

いつも笑顔がすてきで、ドレスもたくさん
おもちで、パールのパーティではいろんな
ドレスを見せてもらいました。またハワイアン
も楽しまれていました。

毎年私のパートナーには化粧品会社の
カレンダーをいただいておりました。
パールでカラオケに行ったときは、私の
「雪列車」を「いい歌ね」とほめてもらい
ました。もうすぐ桜のさくときに水沼幸さんは
遠いところに行ってしまいました。

都合のつく人は今日が通夜です。みんなで
彼女とのこれまでの思いを語りに行きませんか?

通夜 ;3月1日(火)19:00~
告別式;3月2日(水)12:30~
場所 ;ライフケア四街道
住所 ;四街道市四街道1-12-4
電話 ;043-423-4444
FAX  ;043-423-4449

コメントを投稿