スピンターン~くり返しの人生を~あなたと~

~昭和23年団塊世代の独り言~

千葉中央支部ダンスパーティ

2010年10月18日 | 日記
朝夕はかなり涼しくなりました。
あさの出掛け、家をでると暫くして汗をかいていましたが
今日はドアをあけた途端すーと涼しい風が体を冷やすほどです。
四季のある日本は、アジアの観光客には魅力的でしょうね。
十和田湖の奥入瀬などの紅葉は初めてみることでしょう。
大学時代の夏休み奥入瀬に行き一句歌った歌がこれです。

奥入瀬の川面の浮かぶ緑木の色より増して深き冷たさ

いまでも川の冷たさがこの歌でよみがえります。
前ぶりが長くなりましたが、11月には千葉中央支部の
ダンスパーティが開催されます。昨年は一部不評でしたが
今年は楽しいパーティを企画しています。ぜひ参加してください。

名称;千葉中央支部主催ダンスパーティ
日時;平成22年11月13日(土)17:30~20:30
場所;蘇我勤労市民プラザ4階
会費;1500円(JDSF会員証提示によるキャッシュバックあり)
内容;プロによるデモ他
その他;軽食・抽選による花プレゼント

ところで昨日千葉県のダンスパーティがありパール21は
練習曲のワルツで6組のトライアルを披露しました。
すこしは練習成果がでたでしょうか?


以上

コメントを投稿