gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

おっぱいバレー(2009年)

2011-08-12 | オススメ映画
『おっぱいバレー(2009年』
原作:水野宗徳 
監督:羽住英一郎 
脚本:岡田惠和
製作:日本テレビ

タイトル&綾瀬はるかさん主演というだけで以前から興味あったこの映画、
先ほど光テレビのチャンネルnecoでたまたま放送していたので鑑賞しました。
俺は初見ですが・・・コレがなかなか面白かったです。
(何回も観るホドではないですけどね・・)
「おぱ~い!」の掛け声に心震える映画ってのも珍しいですよね(笑)


おっぱいバレー [DVD]
おっぱいバレー [DVD]
VAP,INC(VAP)(D)
2009-10-21
売り上げランキング : 16736


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
僕の彼女はサイボーグ 通常版 [DVD] ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD] ICHI プレミアム・エディション [DVD] 綾瀬はるか ・・・揺れる17才。 [DVD] 世界の中心で、愛をさけぶ> DVD-BOX




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。