gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

シェンムーヘタレの道 2nd(12)「薫の告白」

2011-08-12 | シェンムーヘタレの道
今日は
『シェンムーヘタレの道 2nd(12)「薫の告白」』
を追加です。

朱元達の情報をつかむ為、
湾仔(ワンチャイ)を離れ九龍城へ向かうこととなった涼。
これまで御世話になった人々へ別れの挨拶に行きます。

(編集の都合上、エスパーのごとく涼が瞬間移動するシーンがあります。
笑っちゃって下さい。)


今回ネットで見てて始めて知ったんですが
通常ではこのシーンは旅客機が頭上を飛行するのですが、
最終日のこのタイミングのときだけ戦闘機になっています。
知らなかったらまず見逃してしまうシーンですね。


アヒルレースは俺は攻略したことがありません。
とりあえず自分のアヒルをレース参加できるということを
映像に入れたかっただけですので、操作方法もあまりわからず
思い切りへタレなプレーです(笑)
ここの直前でセーブしているので、
今度時間かけて攻略しようかな~と考えております。


『シェンムーヘタレの道 2nd(12)「薫の告白」』
これで長かったdisk2も終了。
いよいよdisk3へ突入です(な、長い・・)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (vergleich、comparison、yas)
2011-08-15 10:12:17
今回も知らないイベントなど多かったです。

ボリュームありますね。

次回も楽しみです。^^
yasさんへ・・ (今日だら)
2011-08-16 21:09:26
そうですね。
調べれば調べる程奥深いですねシェンムー2。
まあ、オマケ的要素には変わりないかもしれませんが、速攻でクリアせず、ゆっくりじっくり攻略してここら辺もわかってからだとさらに評価上がったかもしれませんね。
Unknown (さと)
2011-08-17 11:46:01
導入部分からロゴというところに演出をちょっと垣間見ました。最後の技結構使えそうに見えますね、コマンドの出しやすさはわからないけれど。アクションシーンで楽しみにしてます!
さとさんへ・・ (今日だら)
2011-08-18 22:58:16
さとさん、
「外門頂肘」はかなり重要技です!!
コレは覚えておいてくださいね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。