gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

SIEBEN(ジーベン)/広島市佐伯区

2010-08-07 | 食べる。
地元ではかなり有名な
洋菓子専門店「SIEBEN(ジーベン)」

特に"プリンが好き!!"というわけではなく、
甘いもの全体に好きな俺ですが、
ここの焼きプリンは初めて食べたときちょい感動しましたね。


「焼きプリン」


『SIEBEN(ジーベン)/広島市佐伯区』

コンディトライ・ジーベン 五日市店
住所:広島市佐伯区五日市駅前2-11-1 塩田ビル1F
電話:0120-21-9424
営業時間:9:30~20:00
定休日  水曜日
駐車場  あり 8台

いつもお客さん多いですよ~。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっこ)
2010-08-08 00:18:32
こんな店があるの知らんかった…と思ったら全部西方面じゃん。あっちは行かんわ。
せめて、駅とか、そごう、ソレイユ辺りに出店してもらいたいけど…
そんなにおいしいの…?

動画は今度見させてもらいます。キカイダーも好きでしたよ。高いところで、ギターを弾くジローに痺れたような気が…。でも青レンジャーの方が好きでした。 
返信する
にっこさんへ・・ (今日だら)
2010-08-09 21:43:26
にっこさん、相変わらず宮内さんのファンなんですね。俺は仮面ライダーとで言えばもろリアルの村上弘明さんとやはり初代藤岡弘さんです。他、東映特撮ものでいえば大葉健二さんがやはり一番好きですね。


返信する
Unknown (にっこ)
2010-08-10 00:15:50
大葉健二といったらバトルケニアでしたな^^

キョーダインにもでとったっけ?

お兄さんはこの前亡くなった夏夕介よね…
あれに確か慶彦と噂のあった女優さんがでとったんよね…名前忘れたよ…。顔はわかるのに…
返信する
にっこさんへ・・ (今日だら)
2010-08-10 22:17:15
恐らくキョーダインには出演されてないと思います。バトルケニア、デンジブルー、宇宙刑事ギャバンあたりが俺リアルに観ていましたので・・ギャバンネタはこのブログかなり多いです。
>慶彦と噂のあった女優さんがでとったんよね
すいません。まったくわかりません。


返信する
Unknown (にっこ)
2010-08-12 10:19:41
ごめん、今日だらくん。
URLはお土産持参のため持って来れんかったけぇ。
叶和貴子さんでした。
高橋慶彦と噂があったんじゃけん。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B6%E5%92%8C%E8%B2%B4%E5%AD%90
ギャバンとか出てたみたいよ。

キョーダインはもしかしたら仮面ライダー2号かもしれんわ。
今日は広陵があるんで、そわそわしてます。
返信する
にっこさんへ・・ (今日だら)
2010-08-13 11:15:44
ミミーですか。
高橋慶彦で思い出しましたが、
高橋良明さんっていましたね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E8%89%AF%E6%98%8E_(%E5%AE%9D%E6%98%A0%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3)
オヨビでない奴!大好きでした。
>キョーダインはもしかしたら仮面ライダー2号かもしれんわ。

その通りです。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。