gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

ありがとう④『対 青葉戦(前編)』 / 99Harmony

2010-08-09 | プロモ。
先日少し書きましたが、
とりあえず完成しました。

今日は「俺プロモだら!!」に
『ありがとう④「対 青葉戦(前編)」 / 99Harmony』を追加。
このシリーズもいよいよ第四弾です。

まったくの無名校、墨谷二中。
野球の名門、青葉学院の二軍の補欠だった谷口タカオが
キャプテンとなりこの弱小チームを引っ張っていきます。

全国大会出場の経験もある青葉学院は、
この無名のチーム相手に"選手全員二軍"を起用するという
墨谷二中を完全になめて試合に挑みますが、
猛特訓をかさねた墨谷二中は怒濤の快進撃をみせます。

予想外の展開に青葉の監督はエースピッチャー"佐野"を筆頭に、
次から次へと一軍選手に選手交代し始めます。
一軍の猛反撃に圧倒される墨谷ナインと谷口タカオ。
さらに唯一のピッチャー"松下"にある悲劇が・・・


いや~、
作り直し結構大変でした。
実は作り直し前の動画はこの試合ラストまで凝縮し、
収録したものでしたが、完成したものを観直してみると、
あまりに凝縮し過ぎたため試合の展開が少し伝わりにくいな~と思い、
一からやり直し・・・
まあこれで、このドラマ知らない人にもおおまかな試合展開が
わかるような動画になったのではないでしょうか。
ラストの"次が観たくなるような"フェードアウトはなかなかうまくいったと
自己満足しています(笑)



『ありがとう④「対 青葉戦(前編)」 / 99Harmony』
今回は"前編"となりましたが、
上記にかきました通り"後編"も素材は準備できてますので
あとは再編集のみ、早めの公開となりそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。