gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

東宝特撮映画DVDコレクション『ゴジラ』

2009-10-26 | オススメ映画
この間買いました
「東宝特撮映画DVDコレクション『ゴジラ』」
ようやく観ました。

この映画何回も観ましたが・・



あのモノクロ映像から伝わるの恐怖、
上陸シーンの凄さまじさ、(怖えぇよ・・)

また
ラストシーン&エンディングテーマは
何とも言い表せないものがありますね・・
これは色あせないよなぁ~。
(俺みたいな若輩者は恐れ多いのでこれくらいにしときます・・)

明日は
「ゲームセンターSHIMIZU」予定。
宜しくね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーっ (ぬっく)
2009-10-27 10:14:59
今日だらさんちも
『ゴジラ』ネタなんですね
返信する
ぬっくさんへ・・ (今日だら)
2009-10-27 21:14:40
そうですね~。ウルドラさんとネタかぶりました・・まあ俺らここら辺の趣味似たようなもんでして。

返信する
やっぱ「初代」! (ウルドラ)
2009-10-27 22:11:47
東宝特撮映画DVDコレクション「ゴジラ」は欲しいですね~!
「サンダ対ガイラ」なんかも出るんでしょうね!
返信する
ウルドラさんへ・・ (今日だら)
2009-10-28 21:25:17
そうですね。やっぱ「初代」!です!!
ほとんど出るみたいですので
「サンダ対ガイラ」も発売されるのでは。
1,980円はお得ですよね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。