3月29日 練習日記

2014年03月29日 | 練習・イベント

今日はあいにくのお天気でしたが、皆頑張って練習しました!

もう暖かくなってきた上海。雨にぬれてもそれほど寒くはない?

春休みでちょっと人数は少ないですが、今日も頑張るぞー!

 

幼稚園

今日はSRFCのチームの子が一緒に練習に参加してくれました!

いつものように体操をしてから氷鬼。

ライオンチームとねずみとらチームに分かれてボールを持って走る!

大人はハンデで後ろ向きに走って競争だ!

 

今度は走る途中に邪魔ものが!

 

2つのチームに分かれてボールを敵の陣地から取っちゃおうゲーム!大人も子どもも一生懸命頑張りました!

 

次はブルドック。腰にベルトを装着

諏佐コーチが「変ー身!」と昭和の仮面ライダーの変身ポーズ。子どもは当然分からない!

 

鬼が追いかけて来るので、腰のテープを取られないように逃げます。

今日の優勝者!!イエーイ!!

 

 

小学生

まだ春休みなので人数少なめ。

カテゴリーを超えて皆一緒に練習しました

今日から新一年生のたくちゃんも入りました!一生懸命走ってお兄ちゃん、お姉ちゃんたちに達に付いて行ってましたね!がんばってー!

パスの練習

ミニゲーム・タッチの練習

タッチになるとスピード感があってたくさん走ります。

来週も頑張るぞ!おー!

byはら

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日 大会日記 | トップ | 4月5日練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事