OMITSU BLOG(おみつ ブログ)

オイラは“おみつ”シュガビのターギ弾き

GENCHAN FES'24

2024年05月04日 23時59分00秒 | BAND
元ちゃんフェス'24が杉田野外音楽堂(通称杉田野音)にて開催されました。
我々は最近、調子に乗ってるTHE OMYMPUSにて出演して参りました。


この日はお天気に恵まれ爽やかな5月らしい気候の中、フェスイベントは進行していきました。
今回の出演社中はご覧のようなバラエティに富んだ団体様たちが集いました。


小生の専門学校時代の同級生たちも関東から参戦しました。
「カトちゃんのポルシェ」でお馴染みの松尾一志率いる松尾バンドの初静岡進出と言う記念すべき日になりました。


我々THE OMYMPUSは、今回のセットリストに洋楽を2曲ほど混ぜてみました。
70年代を代表する2曲の洋物です。
曲の難度に対してRHの回数が少なすぎたかな?とも感じました(汗




元ちゃんフェスでこんなに天気が良かったのは久々だと思います。
フェス会場も回を重ねるたびにバージョンアップされて関東から参戦した旧友達も満足げでした。
小生は次の日が朝から現場でしたのでお酒も飲まず、シラフでやり過ごしました(笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿