OMITSU BLOG(おみつ ブログ)

オイラは“おみつ”シュガビのターギ弾き

Oh Yeah! Brother Sister!!

2020年02月26日 20時59分00秒 | BAND
2020年2月限定で兄弟姉妹だけでBAND活動してみました。
社中名は安直に『Brother Sister』
編成は、ボーカル、ギター、ベース、パーカッションの4名で挑みました。
普段、ギターを爪弾いている拙者はパーカッションに挑戦しました。
このためにカバサと言う打楽器まで購入したと言う入れ込みよう。
結成する前に既に本番が2本決まっていたんです。
と言うよりも、2本のステージに出なければならないので急遽、結成したと言う方が正しいかも知れません(笑
ここのところ、アコースティック小編成にて日本のナツメロばかり演っていましたので、今回はの洋物ナツメロを演らかす事にしました。
拙者が最年長なのですが、義妹が最年少でして今回選ばれた5曲を知らないと言うギャップの大きさ!
市内のRHスタジオで2回ほど合わせて、本番に挑みました。
1本目のステージは、2月22日(土)に富士宮の焼鳥元ちゃんで開催された『GENCHAN NIGHT』
そして2本目のステージは、2月24日(月祝)に三日市浅間神社にて開催された『富士山御蔭祭』でした。

2回のステージは、なんとなく無事に終了しました。
さあ、コレからはメインのSoul Bandに打ち込むことになり、馴染みのお店の20周年記念パ〜レ〜に向けて精進したいと思います(笑