OMITSU BLOG(おみつ ブログ)

オイラは“おみつ”シュガビのターギ弾き

Soul Musicの演奏

2018年07月03日 21時30分55秒 | Music
ボーカル、ギター、ベースのトリオでSoul Musicを演奏してきました。
演奏曲は、Georgia on My Mind と
(Sittin' On) The Dock of the Bayでした。

ギターとベースと歌だけの編成です。
ドラムが無い演奏が、こんなにも大変なものとはつゆ知らず、四苦八苦してきました。

GIGは、完全なる会員制のようなシークレットGIGでしたが、上手く行ったのか?、そうでなかったのか?よくわかりません(笑

写真は、楽屋で本番待ちしている楽器たちです。

ぶらり日帰り温泉ふたり旅 「アンダ別邸」の巻

2018年07月02日 13時43分19秒 | ぶらり日帰り温泉の旅

先だって、タダ券を貰ったので一碧湖にある「アンダ別邸」に最近できた風呂に行ってきました。


アンダリゾート伊豆高原とともに、バリ島風のホテルでとても評判の良い宿泊施設です。
新しくできたお風呂は、個人的にはそれほどバリ島っぽく感じませんでした。
内湯と露天風呂の構成でして、お湯の温度は41度ぐらいでしょうかね?


いつも日帰り温泉に行くと、2時間とか2時間半とか平気で浴室に居るのですか、1時間で出てしまいました。
間が保てませんでした。
サウナとか水風呂とかがないからでしょうね。


やはりココは、泊まりで来て楽しむところでしたね。