OMITSU BLOG(おみつ ブログ)

オイラは“おみつ”シュガビのターギ弾き

コロナ禍にLIVE配信の巻

2020年05月06日 23時59分32秒 | Music

新型コロナウイルスが世界中に感染拡大し、緊急事態宣言が出るなど

活動、行動が制限され、音楽活動等が出来なくなってしまいました。

芸能人やその他の皆さんが、「コロナに負けるな!」的な動画配信を精力的に行っていますね。

と言う事で、ソレガシ達も暇にかまけて動画配信を行う事にしました。

しかもFacebookでの生ライブ配信を、17夜にわたって繰り広げました。

番組名は『おみんぱTV』←ふざけていて良いでしょ~?(笑

2020年4月18日(土)~5月6日(水)の間で17回を生配信しました。

配信は、ほぼ21:30からの30分間で常連のWatcherさんも参加して

いただいたコメント等にリアクションしながら、下手な演奏をぶっ放しました!

おかげで暇な黄金週間も、生配信に追われ充実(?)した日々を送れました(笑

 

生配信なんて初めてやってみたのですが、初回の方は演奏曲も1曲だったり

大したリアクションも出来なかったり、惨憺たる有様でしたが、

慣れてくるとタイムキープにも気を配ったり、グダグダ感も少なくなっていったような気もします。

今となれば良い経験ができたな、と思います。

 

生配信した動画を一応、youtubeに保存しておきました。

ご覧になりたい方は下のリンクをクリック!

おみんぱTV配信動画全編!