中年おじさんの散策part2-3

東京都内・海外の散策を楽しんでいる叔父さん。いろいろなところを散策し記憶として記録しています。よろしかったらご覧ください

散策 「東京中心部北 682」 リーガロイヤルホテル東京

2022-10-25 07:04:34 | 東京中心 北

私の情報は、facebook twitter. を確認ください。「中華街を大切にする人」「ご利用する人」にはご協力をします。

このブログは「中年おじさんの散策」3の継続版です 

何か後質問があれば、コメント欄 or sosamu@ya2.so-net.ne.jp にご連絡ください。

中華街は、中華街の魅力を、最近の中華街は中年おじさんの散策part2-ご覧ください。

 

東京都新宿区戸塚町  東京北西 紅葉・ツリー
リーガロイヤルホテル東京
              セブンカルチャー「東京・有名建築散歩」⑬
「一級建築士とお食事も楽しみながら!⑬」第3金曜日実施
第34回 高田馬場から神田川を歩き早稲田までの旅③
平成31年12月20日(金) 10時30分 高田馬場北口(改札出口・池袋)集合15時 早稲田(池袋)駅
海老専門レストラン リザラン高田馬場店
高田馬場(池袋より改札出口)-レトロな商店街散策-富士大学-おとめ山公園-下落合氷川神社-親水公園「散策(せせらぎの里)」-染め物工房・二葉苑-(妙正寺川)-中井-林芙美子記念館-中井(西武線)-高田馬場-(神田川)-まつ川公園-面影橋-甘泉公園-早稲田-(都電)-池袋
リーガロイヤルホテル東京         
緑豊かな文化と伝統の地・早稲田の社に建つ「リーガロイヤルホテル東京」。ここには1万坪にも及ぶ大隈庭園を一望するゆったりとした客室をはじめ、国際会議にもご利用いただけるレセプションルーム、各種レストラン、充実した機能をもつフィットネスクラブまで-。80年以上にわたって世界の来賓をお迎えしてきた関西の名門、リーガロイヤルホテルならではの、本当のプレステージがあります。確かな実績と、きめ細やかなサービスで、こころゆくまでゆっくりと、くつろぎの時をお過ごしください。 

 

 

 

散策 「東京中心部北 681」 上野駅(青森フェアー・翼の像) グランドコンコース 

散策 「東京中心部北 680」 上野公園 五條天神社

 

「東京中心南 202209まで」

東京中心部南 722」 淡路坂(高架下) 御茶ノ水駅より徒歩2分◆ゆった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散策 「東京中心部北 68... | トップ | 散策 「東京中心部北 68... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京中心 北」カテゴリの最新記事