THE WAY

インディアンネーム「生命の声を聞く者」のヒーリングブログ

癒しフェスタin金沢「あなたのサンタクロースに出会う日」

2009-10-27 16:46:54 | セッション記録
クリスマスと聞くと私達の心は何かが起こるのではないかとワクワクする

いつだったか、師が放った言葉がある
「自分の家族の未来は見ないんだ。次に何が起こるか、サプライズにとっておきたいからね」

そう言った師の顔はとても穏やかで、人生そのものを味わっているかのようだった
人生は・・・まるで甘い砂糖菓子を舐めた後、
いきなり苦くて不味い怪物を舐めてしまったような・・・大いなる驚きの連続
そんなことの一つ一つが喜びの中で風になり・・・光と溶け合っていくのだ

時間のない時間・・・一瞬を永遠に生きている
師は私の人生に時々顔を出し、この空間にいつでも連れ出してくれる

私はいつのまにか空を飛び、永遠の一瞬を生きる

帰ってくると私の一部が泣きだす
嬉しくて・・・そして時には、哀しみの中で目が覚める

そしてこう思うのだ

私は今ここに存在しているんだと・・・・



肉体は時に苦痛を伴う
哀しみと、憤りと、淋しさと・・・痛み
生きること、肉体を持つ痛みは生きている証なのだ


世界の哀しみは私のハートに入り
私は耐えられなくなって泣いてしまう
孤独と絶望の淵にいて、道を見失う
もう二度と道など現れないと思う時
音楽は流れる


世界を飛びながら私は世界の一部になっていた

哀しみの中に入れば、哀しみが伴う
そして哀しみの中で見えてくる

闇はいつしか消え・・・
天上の音楽が世界のすべての音と共に
ハミングしているのだ

世界を飛びながら、私は思う
他のすべてに生かされ、守られ
人生という大いなる冒険にいるのだ・・・と


「あなたは私と共に常に存在し
あなたと私はいつでも一つなのだ」・・・
生命の声が聞こえてきた



「癒しフェスタin金沢」は、世界と繋がるということが大きな目的
あの会場から世界に交響曲が流れていくのを私は見ていた

人生という音楽・・・それは愛しくて切なく、それを超えた喜びの音符・・・

私達一つ一つの音が重なり、世界に流れるのだ

あなたもきっとその音を聞くことだろう
あなたの中に常に流れている人生という音楽なのだから・・・・・・・

サンタクロースの魔法を、この日多くの人が感じるだろう
サンタクロースが出す問題を解く日がやってくる

秘密の魔法を解き、あなたが贈り物を受け取るのだ



12月23日(水)祝日
会場 金沢駅東広場もてなしドームにて
時間 10時~18時
入場券 当日券500円 前売券400円
18歳未満無料

スピリチュアルハート占いタウン
マッサージタウン
エコ&アート パワーストーンタウン
食ブース

ステージ
公開セッション
11時~船越功&岡本ゆきこ
13時~来栖昴成

ボイスヒーリング&ハープと歌の調べ
14時半~
朗読 (神との対話)
   古角友子
ソプラノ 能 千代
ハープ  上田智子

http://iyashi-festa.com

主催 癒しフェスタin金沢事務局「True Harmony」編集社内
TEL 076-245-1755 FAX 076-269-2685

協力 (株)Great Spirit
後援 石川テレビ放送 エフエム石川 月刊Clubism





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 出会いと別れ | トップ | 神の祝福 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何となく (ちぃ)
2009-10-27 19:44:47
ここに来たくなって来てみたら記事がアップされてましたあたし、Soraさんに呼ばれたのかな(笑)
人生は冒険かぁ。そうかもしれないですね。落ちたり上がったりが時々疲れちゃう
自分が思い描く人生を早く叶えたいな
夏にあった癒しフェスタには行かせていただきました今回も是非、参加させていただきたいと思ってます
ご準備、色々大変だと思うけど頑張ってくださいね楽しみにしてます
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-28 07:39:36
ありがとうございます。
癒しフェスタ、ぜひお待ちしております
返信する
感動しました (アウトサイダーアート)
2009-11-17 18:17:31
このblogを最初から読みました。感動しました。で、ホームページの方へセッションの申し込みをしました。よろしくお願いいたします。
返信する
癒しフェスタ (フラクタル)
2009-12-13 18:45:39
前回の癒しフェスタにたくさんの方がこられて、いろいろな方とご縁を感じとても楽しかったです。

12月23日の癒しフェスタも、サンタさんからのプレゼントをみなさんが受け取ることを楽しみに待ってます。

ありがとうございました。
返信する