おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

なぜ。。。なぜ。。。あまりのショックに力が抜けて。。涙がとまりません。

2012年09月12日 16時31分55秒 | Animal Life in Tsukuba

 

なぜ。。。涙がとまりません

先週末くらいから、ボラ友のナカさんを時々思いだすのですが なぜか遠くに感じてしまいます。
なんか某所に行っても会えないような遠い感じがし、寂しい気持ちになるのです。

そんなことないよ。我家から車で5分の某所に毎日通い犬達の御世話をしているはず。。
そろそろ秋、ぶっち家のじゅん(らいちゃん)がナカさんに会いに行くよ~!(里帰り)って伝えにいかなければ!

なかなか会いに行くことができず。。。

そして今日、ナカさんが事故で金曜日に亡くなっていた事を知りました。

なぜ。。。なぜ。。。あまりのショックに力が抜けて。。涙がとまりません。
気持ちが落ち着くまでは、ブログ少しお休みしようと思います。すみません m(_ _)m

おかえりジュン

渡してきたよー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。