おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

Wさん、おめでとうございます。。。 パッチ姉

2012年09月11日 07時07分24秒 | Animal Life in Tsukuba
 
 

 
 
 
 

緊急!仔猫の里親募集中!【トップページ固定中】

幸せになりたいニャ! 早くしないと大きくなっちゃうぞーっ^^;
里親募集中
ニャンコ紹介  ☆ 経緯 ☆ 御問合わせ&応募フォーム
↓↓↓ <カッちん&ムキムキマンタロー>
緊急!ワンコの里親募集中!は、こちらからお願いします 

 

捨てる神あれば拾う神あり

この世の中、良くも悪くも色々な方がいらっしゃいます。
犬猫を保護・預るボランティアさん、不幸な動物達を家族として迎えて下さる里親様、
御寄附やカンパ、フード等でボランティアさん達をサポートしてくださる方々等‥。

毬屋雷蔵堂の毬&ちゅらmam様が今日、我家に御寄附を届けてくださいました。
ハンドメイドの猫ベッドを作っては、売上の70%を、頑張っている個人ボランティアさんに御寄附している方です。
 
 
 
 
コメント
 
 
この記事へのコメント
Re: おめでたいっ!
この活動は、大変ばかりではありませんね。
嬉しいことも♪ 本当に無駄ではありませんでした^^
皆のお腹がいっぱいになりますように♪ 
そして、仔猫達の里親様が見つかりますように(祈)
2012/09/10(Mon) 23:58 | URL  | Big family 
 
 
 
 
 
 
 
おめでたいっ!
 
Wさん、おめでとうございます。
どこかで誰かが見ているのかもしれないと思っていても、こうやって実際に・・・
活動が無駄じゃないんだという実感が倍増しますね。
お金では買えない新しい人と人のご縁に乾杯!
本当に本当に素晴らしい!
あとはこれに便乗して里親さまのご縁がやってきますように!
2012/09/10(Mon) 21:37 | URL  | パッチ姉
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。