おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

保護しました。(生後1.5ヶ月くらい 女の子)

2012年09月16日 05時32分43秒 | Animal Life in Tsukuba

 
 
 

緊急!仔猫の里親募集中!【トップページ固定中】

幸せになりたいニャ! 早くしないと大きくなっちゃうぞーっ^^;
里親募集中
ニャンコ紹介  ☆ 経緯 ☆ 御問合わせ&応募フォーム
↓↓↓ <カッちん&ムキムキマンタロー>
緊急!ワンコの里親募集中!は、こちらからお願いします 
 
 
 
 
 
 
今日、保護しました。(生後1.5ヶ月くらい 女の子)
今日は ちかれたー!ので、経緯は、後ほど。。。
すみません、中途半端な記事で。。。m(_ _)m

 
SANY0039 (300x225)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。