おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

他のスタッフに頭痛のことを話したら熱中症の初期症状だよ、と言われました。

2013年07月24日 10時14分28秒 | Animal Life in Tsukuba

熱中症

 

先週の土曜日、仕事中に頭痛がしてきました。

気にせず3時間ほど仕事を済ませて帰った次の日、

他のスタッフに頭痛のことを話したら熱中症の初期症状だよ、と言われました。

こまめに水分補給していたのに汗も出ていなかった・・・

今日は涼しいからいいけれど、またスグに暑くなるのでしょうから気をつけねば!

週末は小田原でお仕事です。

今回はちょっと遠いですね・・・

クーラーバックなど購入して準備OK、あとは体力勝負!

みなさま熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいませ。

来週は小田原の様子などご報告できればいいなと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。