おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

【緊急】里親募集中!のカテゴリをクリック願います♪

2013年07月24日 09時53分25秒 | Animal Life in Tsukuba

里親募集!≪トップ記事固定中≫ ※通常記事は1つ下からです。

里親募集犬 かっちん(メス6才位・全盲犬)
里親募集猫 イモちゃん♀&ヤモちゃん♂(2ヶ月)
は、ブログ画面左側の【緊急】里親募集中!のカテゴリをクリック願います♪
(これまでの記事がご覧になれます^^)
<御願い> 質問等を含む御問合わせは、まずは応募フォームより御願い致しますm(_ _)m
 
Re: 焦る気持ち、わかります
そうですね^^
ゆったりとした気持ちで待つ♪ いいかも^^
焦っても待たなければならないのなら、ゆったりとした気持ちでいた方が
ストレスがないですね^^; 

 Big family    昨年のぶっち家は、沢山ニャンコ助けにがんばったので、
神様が、今年はお休みをくださったのかも知れませんね^^
じゅんの胃腸炎、早く良くなりますように。
楽しいイベントが沢山なので、じゅんもハシャギ過ぎて疲れたのかな?
ワンコ集会、ほんとに楽しそう、ブログから伝わってきます。
家が近くだったら、仲間に入りたいくらいに羨ましいです♪
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。