おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

どうしているかな・・・?

2012年09月18日 04時35分17秒 | Animal Life in Tsukuba

 

 

どうしているかな・・・?

 

先日、古い手紙を整理していたら連絡の途絶えた友人の手紙やハガキが出てきました。

どうにかして連絡は取れないものか?とご実家にかけてみたら・・・なんと本人が出ました!

えっ・・・?

突然のことなので驚きと嬉しさで言葉が詰まってしまいました。

涼しくなったら友人と再会する予定です。

そういえば卒業してから一度も会ってなかった・・・

ナゼ今、古い手紙を整理しているのかって思うでしょ?

身辺(生前)整理でも何かの勧誘でもないからね、って言ったら笑っていました・・・。

 

今回はマドンナをアップします。

映像の美しさとドラマチックな曲、さすがはマドンナ!と思っていた頃も・・・

随分昔にさかのぼらなければならなくなりました。

訳すると変になってしまう部分もあるので、映像や雰囲気を楽しんでくださませ。

D


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。