おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

敬老の日を祝う・・・武道家族

2012年09月18日 15時27分11秒 | そらちゃん父の日記

心身ともに元気で頑張って下さいませ。

 投稿者:Akiyama  投稿日:2012年 9月18日(火)
 
 
 

お疲れ様でございます。

一昨日、私の家族も、姑の敬老の日を祝うパーティを開催いたしました。
開催といっても、中学一年生と三年生の娘が企画した、内輪の会で、
六人の家族が代わる代わるに歌ったり、踊ったりする程度のものです。

71歳の姑は元気そのもの、いまだに週3回の道場通いをやめる事なく稽古に励み、
毎日3キロほどを自転車で通勤往復するハツラツ振りです。
マスターも負けずにお元気の事と思いますが、私の姑も負けていませんよ。

笑と、いつまでも男らしい気持ちを前面に出し、心身ともに元気で頑張って下さいませ。

 

 

皆様方の長年のご支援で、齢67歳を気合で越えました。」

65~74歳を前期高齢者、と言うそうですが、昨日はささやかに、
初めてですが「敬老の日」とやらを、内祝いしました。

しかし実感を感じません・・・確かに年齢はそうなのですが、
心はこれからも、喜んでいただける料理を創り続けていくと、
あらためて、誓いました。

美味しい魚料理、新蕎麦や蕎麦料理、今週は「秋野菜の新しい蕎麦汁」を創ります。

ご来店・ご縁会で御奉仕致します。

連休も今朝も早朝には「日課のブイヤベースの火入れや具材を加えます。」

「創作手打ち蕎麦」と「ブイヤベース」は生涯・私と共にあります。  そらちゃん父

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。