そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

京都散策

2018年10月14日 | 旅行 お出かけ
 京都の街を散策
  街の中の写真は殆んどいって撮ったことがない、
  どの様に撮ればいいのか分からないままシヤッターを押す、

     

     

     

     

 イノダ珈琲店から外に出てふらふら歩く場所は分からない、
  京都といえば神社仏閣にしか来たことがない、 
  今日のテーマは街の中を歩いて写真を撮る、
  歩いているとレトロな建物が目に入る、
  ヘェーこの様な建物が京都には残っているのだ、
  多分今でも使われているのだろう、重厚なレンガ作りが
  新しい建物の中に溶け込んでいた。
  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都駅ビルハローウィン~ | トップ | 超~簡単で美味しい料理 村○... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そらママさんへ (のびた)
2018-10-14 16:58:21
京都と言えば神社仏閣 しかし その間に はっとするようなレトロな建物が存在しますね
三条通り 旧日本銀行京都支店 でしょうか
返信する
京の街 (のびたさんへ)
2018-10-15 08:45:20
おはようございます。
そう言えば京都の街の中を散策するのは初めてです、
そう三条通りです、
初めて歩く京の街はっとするレトロな建物に釘付けでした、時間があれば又歩いてみたいと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行 お出かけ」カテゴリの最新記事