そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

今日はバレンタインデー

2008年02月14日 | 独り言
 今日はバレンタインデーです。
結婚してからママはパパに毎年バレンタインデーには贈り物を
欠かしたことがありません(5月26日にお見合いをして10月16日に結婚したから結婚前は送ることが出来ませんでした)

今年は靴を2足とチョコです。本当はウオーキング用の靴だけを送る予定だっ
たのですが、仕事用に買ってある靴は、何足もあるのですが、足にタコが出来て
歩くのが辛そうだから、柔らかい革の靴も送りましたそのため
予算がオーバーしてしまい、チョコはスーパーで買いました。
何時も家事を手伝ってくれるお礼の意味を込めて送ります
もう誰からも、貰えなくなったパパだから
ママだけは、忘れずに送ります

そらとかいは誰に送るのかな?
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  鳥羽から伊勢へ | トップ | 春はそこまで来ています。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママさん素敵♪ (Leche)
2008-02-14 22:46:16
ママさんのパパさんへの想い、とっても素敵です!
結婚してからの人生が、とても幸せなのがよ~くわかります。
靴も素敵なチョイス! 革の靴は高いけど履き心地は、やっぱりいいですものね。
赤い包装紙のチョコは、黒い靴によく映え大人の雰囲気してますね~・・・♪
孫とレチェに気もそぞろな私も、ちょっと反省・・・ハハハ!
返信する
すごいっ! (がっちゃんショコラママ)
2008-02-15 08:18:21
えー、すごい豪華プレゼントですねー
うちはなんにもなしですま、毎日仕事柄、チョコレート見てるしねー、しかもバレンタインに家に居たことがない・・・ヤバッ今日帰ってくるんだったわー
そらパパは幸せですねーあーあ、そらパパになりたいです
返信する
Unknown (kao)
2008-02-15 10:11:23
そらママさん偉いですね~~~(*^-^人^-^*)
毎年欠かさずに・・・ですか!!!

私はあげたり、あげなかったり・・・(・∀・;)
今年は娘と一緒に(娘の彼氏のために)作ったケーキが1個余ってたので、それで済ませちゃいました(トホホ)
そらママさんを見習わなくては~~~(゜Д゜)ノ
返信する
素敵! (なお)
2008-02-15 18:10:53
バレンタインデーに毎年プレゼントなんて
すごく素敵です。
うちなんて次女と一緒にチョコを買って渡し
ダンナはそれをもらって箱を開けただけ。
中身は全部私達2人で食べました(笑
返信する
Unknown (レチェママへ)
2008-02-15 22:36:19
子供が一番と思っていても子供は巣立ちます。
夫婦仲良く過ごすのが一番と思っています。
後何年一緒にいられるか夫が定年を迎えるとしみじみ考えてしまいます。
返信する
Unknown (がっちゃんシヨコラママへ)
2008-02-15 22:39:51
何時も感謝の気持ちを持っているのなら
プレゼントは必要ないかもよ
がっちゃんシヨコラママの笑顔が一番の
プレゼントですよ。
返信する
Unknown (Kaoさんへ)
2008-02-15 22:43:51
手作りのケーキなんて素敵ですよ。
パパさん喜ばれたでしょうね。
私も昔は時々ケーキを焼きましたが今は
全く焼かなくなりました
返信する
Unknown (なおさんへ)
2008-02-15 22:46:56
娘さんとなおさんのチョコパパさん
嬉しかったでしょうね。
食べなくても貰ったということが、嬉しい
ようですよ。
返信する
同じチョコ (ひろ)
2008-02-17 17:09:56
私が主人にあげたのと同じチョコです。
でも、私はチョコだけですよ。
息子達よりもちょっと高いチョコにしてます。
そらママさんは、ステキな靴2足も・・・素晴らしいですね。
きっと、ご主人からのお返しもステキなんでしょうね。
いいご夫婦ですね。
返信する
エエ? (ひろさんへ)
2008-02-17 18:59:37
えええー同じチョコですか
もちろんこれで鯛を釣りますよ。春の洋服を買って貰うつもりです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事