そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

シャンプーに行ってきました

2007年12月13日 | Weblog
 もうすぐクリスマス女の子だからちょいとお洒落します
 我が家から歩いて数分のパームさんへ行ってきました。
シヤンプーとカットをしてもらいます。

 どうですか?綺麗になりましたか?

 りぼんを付けてもらってもお家に着くなり取ってしまいます
そらちゃん、かいちゃんせめて1日だけでもつけておいてよーーー
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  パソコン買いました | トップ | いつものカフェで »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てます! (Leche)
2007-12-13 18:17:25
シャンプーですっきりしましたね!
可愛いおリボンも、体に付けるのは苦手かな?!
レチェはトリマーさんに行った事がないので、こういうの貰ったことがありません。 ちょっと羨ましいな。
横顔はかいちゃんですよね? このアングルからの写真は
レチェにそっくりですね。
返信する
Unknown (なお)
2007-12-13 21:40:24
シャンプーとカットで
またまた可愛くなりましたね。
リボンも可愛い。
リボンをつけたそらちゃんかいちゃんも見てみたいなあ。

トラはたまに家でシャンプーをするのですが
はじめは抵抗しても
体が濡れた瞬間あきらめておとなしくなります。
でもドライヤーが恐いので
乾かすのが大変です。
返信する
リボン嫌い? (がっちゃんショコラママ)
2007-12-13 23:45:09
そらちゃんもかいちゃんもおりぼん嫌いなんですねかわいいのにねー
うちはがっちゃんは一度も取った事がありません。いつも次のトリミングまで付いています
ショコラも最近、付いてます慣れたのかな?
返信する
横顔が似てますね ( Lecheママへ)
2007-12-14 16:34:28
 ちよっと横顔が似ていますよねでもかいはLecheちゃんのようにおしとやかな娘ではありません
とっても気が強いのです。2女でけあって負けず嫌いです。カットは二ヶ月に一度ぐらいしか行きません
後は私がカットしています。
返信する
シヤンプー (なおさんへ)
2007-12-14 16:46:38
 ねこちゃんのシヤンプーは大変ですとにかく逃げ足が速いですね
ひとみも、お湯が恐いのか、お湯をかけた時とドライヤーの時はよく逃げられます、ネコちゃんのシャンプー後は腕は傷だらけです、夏でも長袖のシヤツを着て

返信する
毛が短すぎます (がっちゃんシヨコラママへ)
2007-12-14 16:52:51
多分うっとしいのもあるかもしれませんが、ともかく
毛が短すぎて取れてしまいます。
チワワは無理なようですね。付けていれば可愛いのにね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事