そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

 パソコン買いました

2007年12月10日 | Weblog
 今日のそら・かいです、朝起きて来るなり始まりました。

仲が良いのか、悪いのか、スゴイ顔でガウガウとやりはじめます。

今日はそらが優勢です、でもほとんどの日はかい・の方が強いのです

お洋服を着てお出かけです、ママの新しいPCを買いに行きます
かいちゃんはガウガウで疲れたのか少しおねむです、でもママが支度するのを
待っていてくれます

ママが欲しかった白いPCです。2台あればイライラしなくてもすみそうですこれは頑張って働いた自分へのクリスマスプレゼントです
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県文のイルミ | トップ |  シャンプーに行ってきました »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれー? (がっちゃんショコラママ)
2007-12-10 21:59:05
そらママもブログのバック、クリスマスバージョンに替えられたのですね~
そらちゃん、かいちゃん仲良しでいいですねー
PC新しいのですね、最初は大変ですがいいな~
今日から上の娘がベル待機ですので、2人と2匹で一緒に寝ます
返信する
そうなんです (がっちゃんシヨコラママヘ)
2007-12-10 22:11:58
 がっちゃんショコラママが替えられたのをパパが見て家も替えたらと言うので替えました、でも以前のものもみんなクリスマスになるので私は替えようとは
思わなかったんですよ。でも替えたら今の季節に
ピッタリでよかったかな
 おねいちゃんベル待機ですか、もう仕事もすっかり
慣れられたんですね頑張って下さいね
返信する
二人って良いね♪ (Leche)
2007-12-11 12:36:50
朝からガウガウやれる相手がいるって良いよね。
レチェも朝から走り回ったり、じゃれ付いたりしますが、
一人だから、私たちが相手なんでしょうね。
パソコン新しくなって気分もリフレッシュですね。
Vista になったんですか?
ホワイトクリスマスのイメージでぴったりですよね。

返信する
2人の方が楽しいですよ ( Lecheママへ)
2007-12-11 19:43:17
 2人でよく遊んでくれます。抱っこされるより
2人で遊ぶ方が楽しいみたいです、ガウガウしてると
思ったら2人で毛繕いのようなこともしています。
どんなに激しくってもお互いカミカミはないです
 
 新しいPCはビスタではありません。今の私では
XPで充分です、なんせまだまだPC初心者ですからね
返信する
Unknown (なお)
2007-12-12 21:31:53
実はうちもPCを買いました。
一人暮らしをするようになる次女の分です。
1番安いので良いからって
デルで買いました。
同じくXPですが充分ですよね。
これからダンナが
色々なソフトをインストールして
至れり尽くせりで持たせると思います。(笑
返信する
XPで充分ですよ ( なおさんへ)
2007-12-12 21:53:09
 2女さんも来春から親元を離れ学生生活を始められるんですね、今の時代学生さんには、PCは必需品ですものね。
優しい御主人がソフトをインストールしてもたせられるんですね、ほんと至り尽くせりですね私達の時代とは大違いですね
返信する
Unknown (蓮ママ)
2007-12-13 12:20:55
もうクリスマスですね。
テンプレートもクリスマスでとってもいいです!
そら&かいちゃんのガウガウ遊びはいいですね。
蓮の相手はいないから、蓮パパが身代わりです。

白いノートパソかわいいです♪
自分にプレゼント必要ですよね。

返信する
Unknown (蓮ママヘ)
2007-12-13 13:31:11
 蓮ちゃんパパ、ママお元気ですか?
もうすぐクリスマスですね、といっても我が家は多分
何も無いと思います

 いつもそらかいは飽きることなくガウガウしています。

 1年間何事にも頑張った自分にプレゼントは、必要
ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事