まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

ジャック・オー・ランタン🎃

2023年10月30日 | まちの日々

アッコは熱は下がったけれど、やっぱりお休みだ。
だって、昨日は、食事があまりとれなかったから。

今日も、普段のアッコに比べたら、
少し元気がなかったけれど、
よく遊んでいたし、食欲も昨日よりあった。
少なめだけど、3食食べたし、おやつも食べた

風船にジャック・オー・ランタンを描いて遊んでいたり、
急に私の所に来て、膝に乗ってきたり・・・

子どもをだっこするのってかわいくて気持ちいい
もう小学生だから、おばあちゃんにだっこされるのなんて、
イヤかな~と思って遠慮してたけど、
たまにはだっこされたいんだね。
じゃあ、これからもっとだっこしちゃおう

明日は学校へ行けるかな~
お休みしたかったら、また預かるよ。
ママも、少しうつったみたいで咳が出るって言ってた。
私にも、うつるかも知れないなんて、
気にかけてたみたいだけど、
うつったって、私なんて寝ていればいいんだから、
大丈夫だよ。かまわないよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッコがんばれ~ | トップ | LINEとYahooの連携! »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事