まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

お昼休みの会話

2006年09月29日 | まちの日々
同じ職場に男性が、4人いるが、
3人は結婚している。
タバコを吸いながら、話していたことを、
ごはんを食べながら
課長が真面目くさって話してくれた。(笑)

「結局は家族が平和で無事だって事が一番だね。」
(まあね~、それに異存はない!)
「夫婦の不和なんて、信じられないよ。
 だって、結婚しようと思う時は親の前で、
 ○○さんを、下さい。幸せにしますっていうんだろ?
 それを忘れるなんて、信じられないよ。」
(フフ・・うんうん)
「だいたい!、男がバカなんだよ!」

課長は部下にも優しいが、奥様にも優しそうだ。
男のお子さんが二人いるが、もう大きいらしいので、
先日はご夫婦で、ディズニーシーに行って来たみたいだし、
結婚記念日には、レストランを予約してたし・・・。
課長の奥様は幸せだな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みのりの秋 | トップ | こんにちは赤ちゃん(*^o^*) »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事