まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

写真

2009年03月29日 | まちの日々
兄のところで、2ヶ月ぶりに兄妹3人が顔を合わせた。
兄は母の写真を持ってきてくれた。
その他にも、万年筆とか、何やら整理をしていて
出てきたものなんかも持ってきてくれた。

なんだかみんな忙しそうで、
ゆっくり話はできなかったけれど、
母が私たちを会わせてくれたのかな?

母の写真と父の写真を並べておこうと思ったら、
写真の中の父と母は大きさが全然違う。
同じくらいの大きさの母と父を並べたかったから、
夫に、話したら、
デジカメとパソコンとプリンタを駆使して、
加工してくれた。

父と母が並んで1枚の写真に収まって、
笑っている写真ができた。
うれしかったんだけど、
ベッドのそばに置いてみたら、
なんだか悲しくなってしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春限定の和菓子 | トップ |  »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事