まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

DS

2013年08月03日 | まちの日々
「風立ちぬ」友だちがツイッターで、
映画を観てきて、原作をもう一度読んでみると、
つぶやいていたので、
私も読みたくなってしまった。

友だちは、忘れられない本だと言っていたけれど、
私は、たぶん読んだような気がするけれど、
あまり覚えていない。

確か、前にDSでダウンロードした中に、
あったと思ったので、見てみたら、あった、あった。
DSはしばらく使ってなかったので、
充電して、早速読み始めた。
今日は、サークルの月一の会議があったので、
まだ読み終わってはいないけれど・・・

昔の純愛小説って、本当に悲しかった。
理不尽な別れ・・・それは、日本文学ばかりではない。

昔の・・・なんて書いたけれど、
今の純愛小説って、読んだことがないから、
比べられないけれど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンコの一日 | トップ | 歳月 »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事