まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

テレビ電話

2024年08月30日 | まちの日々

午前中から、息子から電話が・・・
何だろうと思ったら、テレビ電話で、
いきなりタローのアップだ

保育園はお休みかな?と思ったら、
今度はプール熱でお休みしてるそうだ
でも、熱も下がって、本人も元気!
パパが今日はお休みしたそうだ。
パパもママもテレワークが主なんだけど、
ママは今日は急ぎのお仕事があるそうで、
でも、お昼には帰ってきてくれるとか。

テレビ電話で、ジーっとこちらを見てたから、
おばあちゃんがわかったかしら?
おじいちゃんとも会って(笑)

ちょっとしたら、お気に入りのぬいぐるみ、
大きなクマちゃんと小さなクマちゃんを持って来て、
見せてくれた

何かお話もしてくれたんだけど、
まだ会話にはなってないかな?
あ、でもタロー的にはおばあちゃんと、
お話ししてくれているのかも

はやくげんきにな~ぁれ

我が家の今朝の朝顔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サークルランチ🎵 | トップ | 晴れたり降ったり曇ったり »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事