まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

スマホ?

2011年09月14日 | まちの日々
スマホが全盛期になってきたのかな~
私は、まだ5年前の携帯を使ってるんだけど。

夫や息子は、新し物好きで、
新しいカタログをいつも、もらってきては、見ているけれど、
2人とも、まだスマホじゃない。

私も、今度はスマホにしようかと思ったりもしたけれど、
あんまり必要ないみた。
同僚のBさんが、ちょっと前スマホにしたので、
使い心地はどうって訊いてみたけれど、
全然よくないって言ってた。

息子の話では、パケホーダイにしないと、大変だって。
なんだか、私には使いこなせそうもない。

私はメールと電話だけだもの。
メールも長いのは、PCだし、ネットも9割方PCだもの。
ちょっと興味があったのだけど、
スマホはいらないかな~
だんだん時代についていけなくなってきてるのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑 | トップ | 今日も暑かった! »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事