まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

冬至

2010年12月22日 | まちの日々
今年もあとわずか。
毎年カレンダーをあちこちからいただくけれど、
最近はいただくカレンダーも少なくなった。
これも不況の影響かな。

私用には、しゅわサで斡旋していたのを、
卓上用と、居間用に、かわいいのを買った。

小さめの洗面所用のも今年と同じのをいただいた。
でも、トイレ用のがまだなかったので、
夫が銀行に行って来いというのだ。

1枚物の大きなのを、いつも貼っているので。
(あ、銀行さん、トイレでごめんなさい。
 でも、便利してるので。)

ちょうど、銀行へ行く用事があったので、行って来た。
ないかも知れないと思ったけれど、いっぱいあった。
案内の人に、声をかけて、もらって来た。

よし!これで、お正月の準備ができた。(爆)(違)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伯母の手紙 | トップ | 変な日本人? »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事