まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

「アド街ック天国」

2010年10月16日 | まちの日々
しゅわサの仲間から、メーリングが来た。
「アド街ック天国」にここが出るよ…って。(笑)

これは見なくてはなるまい、と思ってしっかり見た。
いわゆる知らないことはなかったけれど、
改めて、そうだったのかと思った。
歴史や、食べ物のいわれなど、勉強にもなった。

何もないつまらない街(ごめんなさい)
と思っていたけれど、けっこういろいろあるじゃない。
見直しちゃった。

今まで、知ってはいたけれど、
特に興味もなかったので、
行ったこともなかった所もたくさんあった。
何も遠くに旅行するのだけがいいんじゃなくて、
ちょっと散歩気分で行ってみるのもいいかも知れない。

明日は市内で「B級グルメ大会」があるという。
行ってみたいと思ったり、
並ぶのがいやだなと思ったり、
そんなにいくつも食べられないなと思ったり、
迷っている…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の家事 | トップ | B級グルメ »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事