まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

おすまし

2007年01月22日 | まちの日々
娘から、まごすけの写真付きメールが来た。
時々、写真を送ってくれるので、
その度に、私の携帯の待ち受け画面は更新される。

赤ちゃんが、本当に、
日に日に変わっていくのは不思議な感じだ。
先日は絵本を見ている写真。
絵本をじっと見ている。

今日は、両手の指を組んで、
カメラ目線のおすましさん。
そう言えば、圧倒的にカメラ目線の写真が多い。
カメラを意識してるのか!

また生まごすけに会いたくなって来た。
仕事の帰りにでも、ちょこっと行ってみようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ | トップ | 掃除当番 »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事