まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

☆ 巨人優勝 ☆

2012年09月21日 | まちの日々
暑さ寒さも彼岸まで。
昔の人の言うことは、当たってるな~
ちゃんと根拠があって言ってるんだと思う。

今日は日が出ていても涼しかった。
そして、降ったり照ったり、不安定な天気だけれど、
夜になって、ダメ押しみたいに雨になり…

明日もきっと涼しいんじゃないかな。
明日は秋分の日。
でも、夫は休日出勤だって。
お疲れさま。

あれ?明日のことなのに、お疲れさまは変か。
明日の分は、まだ疲れてないものね。

最近は、相撲も野球もめっきり見なくなったけれど、
偶然点けたテレビが、巨人戦。
優勝の瞬間って、ほんとに久しぶりに観た。

原監督!おめでとう! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒池肉林 | トップ | アンの子育て »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事