まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

スマホと格闘♪

2024年03月22日 | まちの日々

昨日から、新しいスマホをあれこれやってみて、
通常に使えるようにはなったものの、
ネットバンキングや、生協のアプリがログインできないとか、
検索バーをうっかり削除してしまったり
自分ができないのに、新しいスマホのせいにしたり・・・

銀行にも郵便局にも行かなくちゃならないかとか、
もう1度携帯ショップに行かなくちゃかなとか、
ふたりで、もやもやしてた

それで、今朝もう1度やってみたら、
ネットバンキングも、生協もできた
検索バーはパソコンでググったら、やり方がわかって、
これも設定できた(やれやれ)
昨日はなにやってたんだろう(笑)

それにしてもなんだか寒い。
外に出ると、思わず「寒いっ」と言ってしまう。
もう3月も後半なのに。

3月になっても桜が咲いても、
寒い日はいつもあると思うけれど、
この何日かは、寒過ぎる

1月2月は暖冬だって言ってたけど、
だから、桜の開花が遅いんだって?
桜は寒い時を感じた後に、
暖かくなると咲くと聞いている。
自然って、不思議だね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変!(笑) | トップ | 今日はお休み »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事