まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

掃除当番 その2

2007年01月24日 | まちの日々
結局、ごみ収集所の掃除は
1番やれなさそうだった夫がやってくれた。

みんな早く帰って来れず、
フレックスを使って1番早く帰ってこれた夫が、
もう暗くなりかけてから、やってくれた。(感謝)

私はいつもなら、午後は比較的半休取り易いのに、
今日は人手がなくて、無理だった。

でも、実は、毎日交替で掃除をしているから、
ごみ収集所はとてもきれいで、
すぐに終わってしまったみたいだけど。(´▽`) ホッ

夫は自分にご褒美で、
お寿司と唐揚げを買ってきた。(笑)
私は何もかも手抜きで、
とっても楽をしてしまったけれど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除当番 | トップ | 休日の使い方 »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事