木蓮の「7つの言葉」を探す日記

小説、PSO&PSU、アニメ(ぼく地球/エスカフローネ)、UVERworld、IT関連を木蓮の日記形式で書いています。

PSU イベント最終日(最後の休日なので^^;)

2010-08-02 00:10:58 | ゲーム関連
今日はひさしぶりにPSUネタで更新したいと思います。

7月の上旬から始まった「ガーディアンズ・クロニクル」イベント。
今回の目玉はレアアイテムはいつも通り用意されているけど、
経験値が大幅にアップされていることでしょうか。

これを機にメインキャラをLVカンストにしようということで、
行ってきました!!

わたしの中ではシュスランと木蓮がメインだったんですけど、
どうしてもシュスランのほうが使いやすいですね。
ガンナーの木蓮はどうしても地味なんですかね・・・^^;

ということでシュスラン、LVカンスト!!



これだけで、任務完了!!ということで、
レアアイテムもでないかなぁと回っていると
とんでもないものが!



ラヴィスでちゃいましたね~。
しかもランダムで来た~☆

・・・しかし、ダガーはうちは誰も使わないので、
お友達と武器交換することに^^

まぁでも、最近PSUでレアでてなかったので、
嬉しかったな~。
他のキャラももうちょいLVアップしたかったかな。

今度は、ブログ用に少しネタ作るかな。

ではでは、今日はこの辺で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿