木蓮の「7つの言葉」を探す日記

小説、PSO&PSU、アニメ(ぼく地球/エスカフローネ)、UVERworld、IT関連を木蓮の日記形式で書いています。

PSOに還りたい。

2011-10-21 00:34:56 | ゲーム関連
皆様、こんばんは。木蓮です。

秋も深まったことですし(まだお昼あっついけど;;)
気分も変えて、ブログのテンプレートを彩ってみました♪

最近、ほんと音沙汰なくなったPSU。

うーん、やっぱりオンラインゲームはまとまった時間とれないとできないわ。。
いまの私じゃ、1週間に1時間とかのペースになりそだし。
Clarisと遊びたいな。。なんかメール送っても帰ってこないし、
忙しいのかな、あの子も。

PSOからの付合いだもんな~。わたしがオンラインゲームにはまったのも、
この子がいたからだし。うん、こんどPSUにインしてみよ。
少ししかできなくてもいいし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿