木蓮の「7つの言葉」を探す日記

小説、PSO&PSU、アニメ(ぼく地球/エスカフローネ)、UVERworld、IT関連を木蓮の日記形式で書いています。

新年明けまして、おめでとうございます。

2013-01-06 00:38:20 | 日記
皆様、新年明けまして、おめでとうございます。
昨年から、ずいぶんご無沙汰していました^^

ブログをしばらく書いていないとずっと書くことができなくなりますね。

最近の私の近況として、
まず12月に情報処理技術者試験(ITストラテジスト)の合格発表があって、
見事合格していました△△△(去年一番の良い出来事だったかも^^)
合格はすごく嬉しいけれども、超ぎりぎり合格なので、微妙なんです。
今度きっちり反省会しよう!!

それと、11月、12月とも、お仕事の方は死のロード、というか、
人手が足りなくて、土曜日出勤、プライベートでもダンスパーティやら、
飲み会やら、忘年会やらで、ほっとんど家にいる時間なし▼▼▼

年末も30日までお仕事、2日から仕事始めと、なんとまぁ▼
親しい人が聞いたら、「大丈夫?」と心配され続けでした。。。
精神的に病むなんて仕事しませんから、大丈夫です^^;
今のお仕事は好きでやってるとこもあるんですよね。趣味みたいな。
それでも楽しいと思える時間10%で、しんどいなと思う時間は50%ぐらいだけどw

今年の新年はUSJのカウントダウンイベントで過ごしました○◎
こんなさみぅい時期に夜空が見える吹きさらし状態のイベントに出かけるのもいいものですよw
イベントにはタレントの武田真治さんが来ていて、サックス演奏披露してくれましたよ!
一緒に出演してたムネヒロさんって誰?ってずっと思ってたけど、
「めちゃイケでずっと共演してました、ぼくにとって妹みたいな存在です!」
って言ってたので、なんとなくーは想像できましたね☆

お正月になってから買ったもの、結構色々と買ったかも^^

・Bluetoothスマホ対応無線イヤホン
・プロジェクトマネジメント知識体系ガイド第4版
・Final Fantasy13-2
・文庫本収納袋 25冊入り*7個
・衣類 色々
・会社用バッグ

全部31日に買いました^^;もうちょっと服をゆっくり見れる時間がほしいな・・・。

Bluetoothの無線イヤホンは便利かも。
私の家から最寄り駅まで歩いて15分ぐらいあるのですけど、
その間に英会話の勉強できたらいいなってずっと思ってたしね。
まずは聞くとこから入ろうと思う。いやいや今年は本気で英会話できるようになりたいし。

去年頑張ったおかけで、年末のボーナスは多かったんだよね。過去最高だったり△△△
社内からリーダ格の先輩が全員いなくなった上で、お仕事してたので、
残った人が負担かかりすぎてるんだよね。みんなよく頑張ったよ~^^
余裕ができたらほんとに海外旅行に行くと決めてるから、本気ですよ!!

今年はまたいろいろと目標を立てたので、それはまた別の記事に書くことにして、
今度、近いうちに、宝塚歌劇を見に行くことになりました!!
eimさんのブログにかなり影響されてるなぁ、と思う^^;
eimさんの記事はなんというか魅力を伝えるの上手いと思う。見てみたいと思うもんね。

見れなかった銀河英雄伝説がすっごい残念だったのもあり、
親しい人に話したら、「じゃ、行く?!」みたいな話になったので、行ってきますw

でも、2月以降かな。お仕事落ち着いてから。
その時期はどんな演目があるんだろう。調べときますね!

ではでは、今日はこの辺で。
今日の記事はほとんど私の近況でした☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eim)
2013-01-15 01:57:07
ちょ!w
新年あけました!おめでとう!!(*´∀`*)

死のロードw年末はなにかとばたばた?しちゃうよね。
でもそれが楽しいけど太るし(笑
試験の合格もおめでとう!
木蘭さんはコツコツとしていて
いいな!わたしはいつも浮ついててなんじゃこりゃってかんじでさ(汗


しかし・・・・・!!!!!
宝塚いくの!!!!!!!!
ほんと嬉しい!!!!!!
わたしも一緒にぃいいいいいっていいたいけど!!!!
本土にいないことが悔しい!

2月?3月なら、
わたしの好きな・凰稀かなめの
「モンテクリスト伯」おすすめ!自分もこれみたいので
もしかしたら見に行くかも(笑

その他、塚ファンからのおすすめ?ドSらしい
雪組さんの壮一帆さん
赤面王子さんで北川景子さんが大ファンな
花組蘭寿とむさんとか?
もいいとおもう(笑
ってどんな押しでしょうか?w

宝塚いったときにはぜひ、メイクスタジオで体験もしてみて
自分も舞台メイク体験したけど超楽しかった!乙女はあれは一度でもいいからするべきw
いつかブログアップしますのでたのしみにしてね!

((ゝ∇・**))ゞ今年もよろしくw

返信する

コメントを投稿