木蓮の「7つの言葉」を探す日記

小説、PSO&PSU、アニメ(ぼく地球/エスカフローネ)、UVERworld、IT関連を木蓮の日記形式で書いています。

平成25年度中小企業診断士1次試験・結果発表!

2013-08-05 21:39:26 | お仕事関係
こんばんは!木蓮です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今日は全国的に温度が上がったみたいで、
一日中、干されているような天気でしたね^^;

前回の記事で書いた、中小企業診断士1次試験ですが公式解答がでましたので
自己採点してみました!






結果は・・・



















うーん、残念。。。。。

1科目のみ合格かぁ。。やっぱりきびしい。
というか、情報処理試験と同じノリで受けてるのがまずかったな。

苦手の経済、財務会計はまぁ、目も当てられない結果だし、
合格したかなって思った、企業経営理論、運営管理、経営法務は詰めが甘いし・・・。

まだまだ勉強足りません!ってことだね。あーーーくやしいい!!!

って思ってもさ、これが今の自分の実力だわ。自分の現在位置を把握。

来年は少し余裕をもって挑みたい。
昨日の内にブログアップしててよかった^^;いまなったら、試験おわったときの気持ちなんて、
絶対書けないし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿