ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

モトラッドデイズ白馬2024(会場編)

2024年09月12日 17時36分58秒 | バイク

こんにちは

お天気不安定な長井市でした

皆様の地域では如何ですか?

先週末のモトラッド白馬

長井から一気に白馬でしたが・・・

 ここ6~7年、新潟が長いと感じなくなっているぐうじはへんなのか 

   楽しいばりであっという間の糸魚川です

         

ってコトで疲れもなく会場入り

 ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

ビーマーばかりじゃなく国産やハーレーまで居ます

普通メーカーミーティングっていうと、メインの駐車場は主催メーカーだけなんですがBMWは何でも入れちゃう懐の大きさ

ってコトで偶然にももときさんのフロントをゲット出来ました

ここはメイン駐車場の最前列です

エントリーを済ませ会場入り

また今年もこれました

お宮を留守番してくれているるうさんに感謝です

逆バンジー

マッサージコーナー

昨年買えなかったTシャツ

あら、今年はXSがあるのね

  

半袖長袖両方あります

 

 ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

両方購入成功

メインステージでR1300GSエンジンの解体ショー

軽くやっちゃってるのがスゴイですよね

厳重警戒のRR

ひめさゆりに来ていたレザークラフトショップ

  細心のバイクたちが並びます

バイクに付属するパーツショップもエントリーがスゴイです

GSと言ったらキャンプだもんねぇ

新型GSの関連用品もようやく増えてきましたねぇ

実際に鈴鹿8耐を走ったM1000RR

走り切ったそのままで展示しているそうですのでブレーキフールドが吹いちゃって掛かりが甘いレバーも握って来ました

驚くべきことにエンジンは全く市販車をいじってないそうです

         

  ノーマルでそれぐらいの速さと耐久性があるってコトです

    

  オーバーホールは15,000kmで済むのでチームとしてはリーズナブルでありがたいとのコト

ふつー一回走ったら一回開けますものね

そんなお話を監督とた~~っぷり出来ました

        

  撮影はもときさん

     ありがとうございました

来年はお宮でスポンサーで応援しようかな

ハンドル位置やポジション、ステップ位置も全くアーサーと同じ

ポジションは市販車と同じで楽ですよ~

いい経験が出来ました

さてさて宿へ移動します

BBQの準備もOKっすね

続きは後日

皆さまにはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  雨の功徳とBellさんご来社 | トップ | 週末は總宮大祭で熱烈ライブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事