ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

巣鴨『小鐵』でロケランチ

2024年09月12日 12時00分36秒 | ららランチ

こんにちは

久しぶりの雨が降る長井市です

       

皆様の地域では如何ですか?

先日の東京ロケ

ロケ前に巣鴨で降りてららランチ

 ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

先日のプロフ撮影のリベンジ

ロケ弁がない週録だったのでこれも楽しみ

店内はこんな感じ

カウンターに座ります

あったかいおしぼり

何食うべ

メニューを見ていきましょう

めちゃバリエーションがあるなぁ

串焼きうなぎ系も充実

どれも魅力ですね

昼飲みしているおじさんが数人いましたが、飲みたくなりますもの

お重をオーダー

最初に・・・

おしんこと肝吸い

おいしいあっさり味

贅沢ですよねぇ

やって来ましたうな重(梅)

 ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

上品に盛り付けられていて・・・

ライスにしっかりタレが行き渡っています

めちゃ柔らかうなぎで大満足

これでロケを頑張れる

JR巣鴨駅から電車でロケ地の表参道へ移動

そんな先日のロケランチなのでした

皆さまにはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  週末3連休は全ておまつりです♪ | トップ |  雨の功徳とBellさんご来社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事