ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

繁忙の週末の予感(;´Д`)

2024年06月14日 08時47分15秒 | 朝食だじょ

おはようございます

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

日曜日はいよいよ總宮朝市

忙しき週末となります

ほんと、自宅の朝晩だけが休まる時間

後はず~~~っとお客様ばりのお宮です

何時ものサラダ

今朝もオリーブオイルメインのドレッシングで頂きました

そしていつも通りシェアボウル

ごちそうさまでした

鯛のカルパッチョ

朝からお魚

ご飯がすすみますね

浜のF野さんから頂いたマーロウ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

田舎にいながらマーロウ食べてじゃ豆を飲める贅沢

幸せですね

マーロウのガトーショコラ

めちゃ濃厚です

ホイップクリームをトッピング

めちゃウマい

F野さん、ごちそうさまでした

あ、じゃ豆Masterも 

そして今朝の菌活

そして可燃ごみの日ライド

今日は袋半分なのであとはお宮の可燃と合わせて集積場へ

毎朝家事をこなしていますが、掃除洗濯はるうさんにまかせっきり

今朝のあやめ通り

外気温計は24℃

結構風圧があってハンドルが取られますね

それでもそんな感覚を味わうのもまた楽し

お宮に行くと・・・

日本一周ブサさんが出発するところ

ポールツーポールは今日の正午から受付

これは昨年のステッカーでNo3をゲット

今年はNo1を取れるかな

愛媛から日本中を走り回るブサさん

宿泊、ありがとうございました

もう朝からサロンで全く授与所から動けない週末です

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でも2人で乗り越えるっ | トップ | Damn!!Masterとカナチョロと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事