ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

Damn!!Masterとカナチョロと

2024年06月14日 12時00分43秒 | バイク

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

今日も全く参拝が途絶えないお宮です

日曜の總宮朝市の準備も完了

あっづくてカナチョロが出てきました

カナチョロはたぶん方言で正式にはカナヘビになるのかな

昔はとっ捕まえて尻尾を切って尻尾が再生するかどうかなんか観察したような記憶が・・・

こどもは残酷ですね 

そんな中Damn!!CoffeeStandマスターご来社

漆黒のNinja

マスターご来社から相変わらず謎のめかぶを頂きました

相変わらずファニーです

ショッポも頂きしばしお話しできました

早速ランチタイムで頂きました

今シーズンは繁忙でまったくDamn!!に行けてないんだよなぁ

ありがとうございました

繁忙の週末はパルソナさんのパン

4月にリニューアルOPENのタスパークホテル

ニキをちょっと停めてダッシュで購入

ながい生活が豊かになってます

サーモンサンド

んんまいべしたぁ

お宮には朝からお客様が途絶えず、合間を見ながらのららランチ

忙しいのでるうさんの助っ人を頂きながらランチタイムの社務にあたりました

パルソナさんのパンと、Damn!!Masterに助けられた繁忙金曜日でした

ランチ菌活も忘れずに

皆さまにはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繁忙の週末の予感(;´Д`) | トップ | 明日からバイクの茅の輪くぐ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事