ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

フレンチトースト

2017年11月18日 10時29分01秒 | 朝食だじょ

こんにちは

冷え込む長井市です

皆様の地域では如何ですか?

いつも通りの目玉焼き

いつも通りのサラダ

今朝もしょうがクリーミードレッシングで頂いています

変わらず健康を保っていられること・・・

ありがたいです

ごちそうさまでした

コーンのブイヨンスープ

雪結晶パスタのサラダ

メインはフレンチトースト

フレンチトーストに限ってはパン屋さんのものより自家製がおいしいです

なんでこんなに柔らかくなるんだべ・・・

って、ぐらいふわふわです

ヨーグルトを頂いて・・・

締めのコーヒーです

今朝のあやめ通り

ケヤキはほとんど落葉しましたよ

お宮のもみじも後半戦

この蔵北のもみじが散ると總宮の紅葉も終わりです

今年も見事な赤を見せてくれました

今日は早朝から観光が多いです

全国各地から目指していただけるお宮になりましたね

明日は大安ということもあり、終日予約でふさがっております

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の14:00~ですよ | トップ | 拉麺二段の11月後半限定2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事