ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

2023締めくくりの拉麵二段(; ・`д・´)

2023年12月30日 12時00分00秒 | ラーメン

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

年末、むすめと拉麺二段さんに行ってきました

 

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

留守番のるうさん、ありがとうございました

メニューはこんな感じ

人気の油そば

12月後半限定は強烈な太麺の煮干し

チャレンジメニューもあるみしぇ

レンゲはテーブルです

かんぱ~~~~い

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

シンプルな器

見目がいいですよねぇ

大満足

一方今年最後の限定

ザクザク玉ねぎが背油煮干しに君臨します

今年1年お世話になりました

がっりとは言え味の整った煮干しスープ

んんまいべしたぁ

月2回の限定を全て頂けたというわけではありませんが、2023の拉麵二段に大満足です

煮干しスープは・・・

うまい

わっしわしの極太麺

近隣では最強太麺です

ごちそうさまでした

来年も宜しくお願いします

皆様にはステキな年末をお過ごし下さいませ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨の晦日です(*´ω`*) | トップ | 年末年始の差し入れはお断り... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたや~! (金沢の素人)
2023-12-30 16:36:48
ぐうじさん こんにちは!
総(字違ってすみません)宮の龍が我が家へ飛び込んで来ました‼️感謝‼️
年末のお忙しい時に有り難う御座いました。
ワタクシがアラカンから脱皮してジャスカンに成ることを覚えて頂いたことに感謝とビックリしかありません。
明日からの神様と皆様のお取り次ぎは大変だと思いますが御自愛もお忘れなく‼️
取急ぎお礼まで。
携帯より。
返信する
年男 (ぐうじ)
2023-12-30 21:44:09
金沢の素人さん

こんばんは

毎年20体しか彫れない限定干支一刀彫でした

ジャスカン!おめでとうございます

いい年になりそうですね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事