ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

年末年始の差し入れはお断りします!!!

2023年12月30日 21時06分25秒 | バイク

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

参拝が全く途切れません

 

   すごいお宮です

大幕設置時もこのあり様

賑わいのお宮です

何とか完成したので走ります

外気温計は9℃・・・

あったかくてバイクがいっぱい走ってる市内でした

あやめ通り

いつも通り年末までしっかり走れてるね

午前中は雨でしたが午後からドライ

 

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

ブラックボディが映えます

リアのせり上がりがハンパないっす

そこへ隣町のレオンさん

BMWのフラッグシップR18

鹿っすか?

  

   それは鹿

このバイクがスゴイ

水平対向のバイクで1800㏄

 

   しゃねひといっからおしぇっけげど・・

 

シリンダーがシンメトリーじゃなくずれてるのがわかります?

    これがBMWの魅力でもあります

最高峰同士の対面

シエラさんR18初体験

アレスにも興味津々

シエラさん的にはどっちもOKだね

隣町のレオンさんには今日は『m』の為にお宮に来て頂きました

そしてこの構図

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

皆様、今シーズン、ありがとうございました

この後・・・・

  タンデムでドラスタニーハンの女子2人が来ているのに・・・

 

 

    シエラさんは車です

 

    

 

  女子でさえバイクなのに・・

 

 

     是非、ライダーさんはバイクで来てください

 

 

    車で来るのはヘタレです

明日は今日よりさらに忙しくなります・・・

 

  食材、お土産持ち込みは一切受け付けません・・・

 

 

     

 

  繁忙すぎて食べる時間が無く・・・

 

 

   『食材を腐らせます』

 

 

   だから絶対持ち込みはやめてください

 

    るうさん、ぐうじは、ほぼ3日間呑まず食わず・・・

 

 

     来てもいいけど、手ぶらじゃないと寄せません(←ここ大事)

 

 

   それぐらい全国から崇拝されているお宮なのです

明日明後日は・・・

 

  まずは地元の氏神様へ(←ここ大事)

 

 

   皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023締めくくりの拉麵二... | トップ | 歳末芋煮のハウスハズバンド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となり町のレオン改め、18金)
2023-12-31 08:23:48
年末の忙しい中
ルーサーを拝ませてもらい、ありがとう様でした。
アクセルを開けさせてもらい、その軽やかなエンジンフィーリングに
感動した次第です。
返信する
18金 (ぐうじ)
2023-12-31 09:41:48
18金さん

おはようございます

きんなはありがとうございました

すんげ~R18を拝ませて頂いてこちらこそ感謝です

今年も1年お世話になりました

また来年も宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事